30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ヒサヤマーケット

久々に行きました

久屋のマルシェ

ずっと行きたかったけどなかなか行けず

 

久屋のマルシェは

出店のお店がちょこちょこ変わるので

行くたびに新しいお店に出会えます

 

今回はオーダーしていたピアスを受け取り

新たなアクセサリーのお店を見に

 

雑貨屋さんにあるアクセサリーも

流行りの最先端で可愛いけれど

どのお店に行っても

同じ感じのが置いてある印象

 

それに比べてマルシェの作家さんは

その人にしか作れない

その人の感性でできたらアクセサリーで

そこで出会ったら買わないと

次どこで出会えるか

次に出会った時には

同じアクセサリーは無かったりして

 

それが大好きでマルシェに行きまくってます

ハンドメイドなので割高かもしれないけど

それ以上のトキメキがあると思っています

 

久屋のマルシェは

おしゃれなお店が多いから本当に好き

また暖かくなってきたら行きたいなぁ