30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

秋葉神社

年明け実家に帰ったついでに

我が子が産まれた日にパパがお参りしてくれた

秋葉神社にご挨拶

 

小さい頃から何度も行ってる神社

山の上にあるので

とにかく景色が綺麗

この日も良い天気で

本殿から綺麗な青空と太陽を見れました

 

ここにくると天にも近くて

とてもパワーがもらえる気がしてます

 

とにかく車で上まで上がってくのも大変だし

駐車場から本殿までもかなりの階段

小さい子供を抱っこして行くのは

かなりしんどいですが

2人で協力してなんとか

 

秋葉神社にはお皿に願い事を書き投げるところが

3枚かけるので

3つのお願い事を書きました

去年パパは見事に1枚目標の○の中に

 

今年は2人ともほんとに惜しくて

あと少しだったね

でも全部惜しいところに落ちたから

きっと叶うとプラス思考でいこう

 

秋葉神社に行ってみたらぜひやってみて

ちなみに上社にあります

 

上社までは登山してくる人も多く

登山好きな方は是非登ってみるのもいいかも