30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

嵐のライブ

もともと嵐ファンだったわけではないですが

嵐が活動休止する前に

職場の嵐ファンの子から

ライブDVDを借りました

 

VS嵐とか嵐にしやがれは大好きで

毎週見ていて

嵐の仲の良さは好きでしたが

 

ライブを観たらどハマりしてしまいました

そこから活動休止まで

テレビもたくさん出ていたので

欠かさず見てましたし

晦日のライブももちろん見ました

 

そこからはたまに曲も聞いてますが

テレビで5人揃うのを見ることはなく

再会も心待ちにしていました

 

そんな中ついに始まりました

Amazonプライムで嵐のライブの映画が

もちろん早速見ました

 

あのどハマりしていた時の気持ちも思い出し

嵐は見ているだけで本当に元気もらえる

その気持ちも思い出して

幸せ頂きました

早く活動再開しないかなぁ