30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ジャズドリームながしま

年内最後にジャズドリームへ

福袋は狙ってなかったので

とにかくセール品が無くなる前に

年内ギリギリで行きました

 

ながしま渋滞なのかな?

行きの伊勢湾岸が大渋滞で

予定より2時間くらい遅れて到着

 

ジャズは本当に広いから、、

そして我が子も歩きたい盛りで

閉店までいましたが

最後の最後までは見れなかった、、

でもそれぞれお目当ては行けて

 

服も何枚か買えましたが

ゲットしてよかったものは

アンカーのお店があって

モバイルバッテリーがかなり安くゲット

めちゃくちゃ良いやつではないけれど

自分たち的に使いやすい機能

 

タイプも色々あるし

コンセントがついてたり

容量も色々だし

それでも型落ちや箱に傷とかで

かなり安く揃ってました

 

それからティファールの毛玉クリーナー

前から欲しかったけどお買い得に

帰って早速使ったら

かなり綺麗にとれる!

さすがティファール

 

あとは安定のギャップの子供服

定価で買うのは絶対とめる、くらい

本当に安くなる

 

ノースフェイスのお店も見たかったけれど

大人気で入店に並んでました、、

また次回かなぁ