30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

覚王山秋まつり

初めて行きました覚王山の秋祭り

東山通りから日泰寺にかけての

おしゃれな通りがホコ天になり

もともと覚王山にあるお店から

この日だけ出店してるお店まで

 

コロナでずっと中止だったからか

たくさんの人で賑わっていました

 

他のマルシェより食べ物が多いかな

さすが覚王山

おしゃれなスイーツから

老舗の団子や洋食屋さんのコロッケ

賞をとっているソーセージまで

美味しそうな食べ物がたくさん

 

たくさん食べてお腹いっぱい

 

雑貨やアクセサリーも

他のマルシェでは見ないお店もあり

とても楽しめました

 

来年の春

またお邪魔できるといいな