30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

シルクのヘアターバン

よく行くマルシェでも会う

シルクやオーガニック素材のものを

売っているお店で

シルクの良さを教えてもらいました

 

そこで思い出したのが

数年前にパパがくれたシルクのターバン

有名な絹屋の商品

 

お風呂上がりにめんどくさがって

なかなかやっていなかったんですが

お風呂上がりにしばらくつけるだけで

髪の毛全然違うよ、と言われたので

これは今使わないとまたお蔵入り

と思って使ってみました

 

寝るまでの数時間

 

とってもみると早速効果あり

確かにサラサラしている

ターバンだからクセつくかな、と思いきや

全然そんなこと無かったです

 

多分巻いたまま寝るととれる気がしたので

とって寝ましたが

これは効果あり

しばらく頑張って続けようと思う