30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

小牧こども未来館

新しくて、かなり良いときいた

小牧こども未来館

行ってきました

 

市内の方はいつでも無料

市外の方は土日や長期休みは有料

 

駐車場も施設の中にあるのでたくさんあります

未来館を利用すると一部出してもらえます

フードコートもあるので1日いれますが

1日コースだと駐車場代はかかると思います

 

消毒時間という中休憩があり

 

一応定員もあるので

土日は人数きられることもあるかもです

 

初めての時に登録をしてカードをもらったら

毎回そのカードで入場できます

 

我が家も午後の部1番で入場しました

中は本当にこれ無料?と思うくらい

充実して広い施設でした

 

どの年代でも遊べるものがあって

順番待ちするほど混んでいるものもなく

本当に思う存分遊べました

 

近くにあったら週一は行きたいくらい

我が子もすごく楽しそうで

行く度出来ることが増えそうで

本当に楽しいところでした