30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

小幡緑地公園

児童館に行こうと思ったら

まさかのやっていなくて

急遽、小幡緑地公園へ初めて行きました

 

やっと外でもスタスタ歩けるようになったので

寒いけれど

そろそろ公園も楽しいかな

 

案の定

最初の坂を降りるだけで楽しそう

脇にある落ち葉の上を歩いて

さらに楽しそう

 

なかなか遊具のとこまで辿りつかないけど

ただただ芝生や落ち葉の上を歩くことが楽しい

 

小幡緑地公園は本当に広い

BBQができるところがある園もあれば

今回行った西園は

芝生が広がっていて

ピクニックをするにはもってこい

 

遊具があるコーナーもあって

子供とくるにはオススメ

平日でも割と利用者いたので

土日は結構混んでるかも

 

我が子はやったのことで遊具まで行ったら

たくさんお友達が遊んでいて

マネをするのが楽しい

ちょっと一歳児にはレベルが高い遊具なので

たくさんは遊べなかったけれど

たくさん歩いて

公園の楽しさを知った日でした