30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

西別院と東別院

最近暑くて行けてなかったマルシェ

28日は色々なところでやるので

気合いを入れて朝から

 

まずは初めて行く西別院マルシェ

近くで大須観音の骨董市もやるので

規模は小さいけれど

割と人はたくさん

食べ物やハンドメイドグッズ

お野菜やマッサージのところまで

幅広くありました

 

近所の方が散歩がてらたくさん来ている様子

近くの大須観音でも

骨董市がやってるからかな

 

そのまますぐそばにある

日置神社のマルシェへ

ずっと行きたいなぁと思ってたマルシェ

 

まさかのまさかの、、

今月だけ神社の予定でやってなかった

リサーチ不足、、

来月こそ

 

時間ができたので

そのまま頑張って歩いて

東別院へ

 

こちらはいつも通り

大変な賑わい

 

出店数のほかと比べ物にならないくらいの規模

人気店は行列で

すぐ売り切れ

ファンがついてるってことだなぁ

 

手間賃だと思うけれど

基本割高だけど

その分こだわったものを

使ったり作ったりしているお店が多くて

刺激になるし

勉強にもなる

 

子供が遊べるスペースもあるから

ママにも大人気のマルシェ

駐車場も割とあるし

地下鉄も近くて便がよい

 

愛知県はマルシェ多いけど

東別院は本当にオススメ

人が増えるから教えたくないくらい

 

それでも知ってる人に

1人くらいは会う程みんな好き