30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

豊橋にこにこ未来館

豊橋市に用事があって行くことになったので

以前から気になっていた

にこにこ未来館に行ってきました

 

利用料が無料で

ある程度の人数までは制限しておらず

平日にいったので

我が子は3時間近く遊んでいました

 

こんなに1つの遊び場で機嫌良く

遊び続けたのは初めてだったので

本当にびっくり

 

大人気なのが納得、というくらい

入場してびっくりしたのは

広さとおもちゃの数

名古屋の児童館は比べものにならないくらい

 

歩き回れるし

遊びきれないくらいのおもちゃが

0歳の子が遊べるスペースもあるし

幼稚園生が遊べるようなままごともあり

部屋の中でできる滑り台もありがたい

 

オムツ替えや授乳スペースにもすぐ行けて

外の遊び場もありました

 

とにかくこれが無料なことに驚き

近くにあったら

かなり頻繁に行くだろうなぁ

 

近々豊橋市方面に行くことがあれば

また絶対行きたい