30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

名古屋クリスマスマーケット

数年ぶりに開催の名古屋クリスマスマーケット

遠出はできないけれど

クリスマスっぽいところに行きたくて

行ってみました

 

久しぶりということですごい人、、

お店はヨーロッパのクリスマスで食べそうな

食べ物を売ってるところがほとんど

とっても美味しそうなところばかり

ビールも色々売っていたので

食べて飲みたい人は更に楽しそう

 

クリスマス雑貨のお店もありました

輸入雑貨という感じで

なかなか見ない雑貨ばかりで可愛かったのですが

さすが輸入雑貨

お値段が高いものばかり

 

大きいクリスマスツリーやソリ

サンタなどクリスマスにまつわるものたちと

たくさん写真が撮れました

 

時間が決まっていて

長蛇の列でしたが、並べば

本物のサンタさんとも写真が撮れるみたいでした

 

栄に行ったついでに

クリスマス気分を味わいに寄るにはちょうど良い