30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

イオンモール土岐

やっと行ってきましたイオンモール土岐

ついでにアウトレットも行ってしまった

 

先にアウトレットに行ったので

午後からイオンに着き

時間無くて見切れないかなぁ、、

と思いましたが

平日ということでお客さんが少なく

無事一周出来ました

 

入っているお店は定番なお店がほとんどで

珍しいなぁと思ったのは

ゴディバデザート

DAISOの新しい形態の雑貨屋

ブルーシールのお店

コーベレタスの店舗

かなぁ

 

ご飯屋さんは割と充実してたかも

 

あとは1つの店舗が割と広くて

ゲーセンがびっくりするほど大きかった

UNIQLO無かったのが意外

 

イオン以外にも施設があるので

イオン自体はそこまで大きくなかったです

 

近くにあれば行くけど

わざわざは行かないかなぁ、、