30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ウッドデザインパーク

お友達に教えてもらい行ってきました

名駅レジャックにある

ウッドデザインパーク

店内は思った以上に広くて

テーブルの大小ありますが20組は入れそう

 

10人くらいの大人数のテーブルから

2組くらいの小さめテーブルまで

 

コンセプトが室内バーベキューなので

もちろんバーベキューもできるし

普通にランチもできます

 

テント席もあるし

普通のテーブル席もあって

店内人工芝があるので

子供が歩き回っても安全

 

ただ他の席でバーベキューしてるので

それだけは注意です

 

おもちゃも置いてあるし

なんと言ってもフォトスポットが

今回はクリスマス前で

クリスマスのフォトスポットがありました

 

1組15分くらいで、との記載もあり

ライトも照らしてくれているので

素人ママがスマホで撮っても

綺麗に撮れました

 

平日だったので予約しなくても

入れそうなくらいのお客さんでしたが

土日はきっと

家族に大人気そう

 

今度はパパも一緒に家族ぐるみでも来たいし

名駅に子連れでランチに迷ったら

オススメです