30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

中華食堂はまゆう

浜木綿のちょっとリーズナブルな食堂

初めてみたので行ってみました

 

店内も浜木綿程、個室ではなく

カウンターもあったり

ファミレスみたいなテーブルが並んでいたり

中華特有の円卓の席だったり

半個室っぽいとこもあったり

 

名前の通り、食堂って感じで

町中華と浜木綿の間?みたいな印象でした

 

今回はオススメの

エビしゅうまい

肉しゅうまい

天津飯

五目焼きそば

を頼みました

これで2000円くらい

 

値段がリーズナブルだけど

味、美味しい

さすが浜木綿の系列店

 

入店した時に少し待ったくらい

お客さんは入っていたけれど

提供も早くて

全部の料理がポンポンとでてきました

 

量は少なめかなと感じたので

1人で天津飯だけ

とかでは物足りない感じだと思います

周りもたくさん頼んでいたので

何人かで来て

たくさん頼むと楽しめそうです

 

値段的にも

味的にも

また行きたいと思えるお店でした