30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

プール、プール、プール

毎日暑すぎて

毎日水遊び

 

もうすぐ一歳の我が子は

実家に遊びに来てから

毎日プール

 

一軒家だと庭ですぐプールできて

ありがたい

 

お座りするだけの赤ちゃんなので

直径1メートルくらいのミニプール

1000円くらい?のです

最近では

スリーコインズでも

売ってますよね!

 

こんな可愛いのが?!

と思ってびっくりしました

浮き輪もあるし

 

スリーコインズで思い出しましたが

大人気の

噴水プールとウォーターマット

全然手に入れれなかった

もっと早く気づいて買わないとダメでした

ウォーターマットは半年過ぎとか

割と早いうちから楽しめそうで

これから出産の方は

来年狙い目かも

 

うちはきっと来年使える

噴水プールを来年こそは

手に入れたい

 

それから

スイマーバと同じメーカーから出ている

本当はお風呂用の

ミニミニプール

 

雑貨屋さんで実物見ましたが

あれも半年くらいのお座りができた頃

ちょうどプールにも良さそう

 

バランス崩して

倒れて溺れることもないし

もちろん小さいからお風呂でも使えて

周りが高いから安全性は高い

 

我が子みたいに

もう一歳になる前の子の

水遊びにはちょっと狭いかなぁ

これもこれから出産の方は

要チェックな商品かもしれないです

 

水遊びはペットボトルとかジョウロとか

おままごとセットとか

なんでもおもちゃにして遊べるので

 

しかも子供も疲れて寝てくれる

毎日必須の遊びです