30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

0才からのコンサート

0才からオッケーなコンサート

アデルさんとくるみ割り人形

に行ってきました

 

席に座っていられるかなと心配でしたが

周りも小さい子だらけ

ちょこちょこ動き回っている子から

泣き出しちゃう子

親はみんな自分の子で精一杯な感じで

周りの方にすいません、、

ということがなく

気楽に見れました

 

我が子は音楽が大好きで

知っている曲もたくさん歌ってくれて

こちらの心配をよそに

曲が流れたら

ノリノリで見てました

 

劇は好きではないのかな、、

劇になるとぐずり出して

歌が流れるとノリノリになる

 

予想以上に楽しそうで

次の公演もすぐ予約しました

楽しみ