30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

名東区の雑貨屋さん

個人店の小さな雑貨屋さんを

教えてもらったので

行ってみました

 

obonさん

名前からして可愛くて気になる

駐車場もギリギリ2台停めれる?

2台停めたら出るの大変かも

という感じでしたが

ちょうど誰もいなくてラッキー

 

昭和ポップな感じで

懐かしいデザインだけど

今っぽい色合いとかもあって

アクセから食器、カバンやインテリアまで

色々ありました

一つ一つ種類は少ないけど

こだわりのものが置いてある感じ

 

よくあるチェーンの雑貨屋さんには

無さそうなものがたくさんある印象

 

私的には

木の丸椅子とボタンが

めちゃくちゃ可愛かった

 

教えてくれた方が

つけていたピアスもめちゃくちゃ可愛かった

アクセは入れ替わりだから

その日であるものが違いそう

 

きっと定期的に新商品がでてくるだろうから

ふらっと寄って

お気に入りがあったら買いたくなる

そんな雑貨屋さんだなと思いました

 

ちなみにその辺りは

雑貨屋激戦区なのか

近くにテイストがちがう雑貨屋さんが

まだあります

ついでに行きたかったけれど

ちょっと車で移動がしにくいかな

そこが難点だけど

また近くに行ったら寄ろう