30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

IKEAに久々行ってみた

2年ぶりくらい?に

イケアに行ってきました

 

さすが平日の昼間なら空いてます

 

今回はママ友から教えてもらった

イケアのおもちゃを見に

 

作り的に全部のコーナーを通るので

後々のお家のためにも

インテリアもゆっくり見ました

 

イケアはシンプルなオシャレ

安いなぁと思うものと

思ったより高いというものと

 

照明とか収納は可愛いくて参考に

キッチンは自分のイメージと

ちょっと違うかなぁ

ソファもたくさんあってびっくり

 

ぬいぐるみもたくさんあって

欲しい

けど家に置いたら大きすぎかも

 

今回目をつけたのは

おもちゃの時計

↑時間を学ぶのに良さそう

百玉そろばん

↑他より安い

木の電車

↑値段の割に部品多い

スタッキングカップ

↑形が他にないかわいさ

ホワイトボード&黒板

↑ママ友オススメ

 ちょっとでかいかなぁ

 

欲しいものたくさんできちゃった

今度パパと一緒に行こう