30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ブックオフの掘り出し物

主人がめちゃくちゃいいブックオフ見つけた

というので行ってみた

 

確かにめっちゃ広ーい!

一階がスーパーで

二階に百均とか服も売っていて

三階がワンフロア、ブックオフ

 

まず入ってすぐにある

プレミアム付きスニーカーたち

主人はこれが目当てだったようで

スニーカー芸人のように

このスニーカーはこうでこうで

語り出す

 

あとは本、楽器、おもちゃ

ブランド物、もちろん服飾もたくさん

 

時間が足りなくて

とりあえず我が子の

おもちゃ、絵本、ベビー服を見る

 

おもちゃも種類豊富なのはもちろん

開封の木のおもちゃを激安で見つけた

欲しかったスロープのおもちゃを

1000円以内で新品買えた

 

使用感があるおもちゃもたくさんあったけど

絶対新品でないと嫌

ではなかったら

使えるおもちゃたくさんあります

もちろん赤ちゃん用だけでなく

カードとかプラモデル系もありました

 

絵本も本当にたくさんで

メルカリでも人気でなかなか買えない絵本を

メルカリより安く買えて感動

確かに使用感はあったけど

メルカリも中古が多いし

お店なら現物確認できるから安心

 

最後にベビー服

これまた見きれないくらい

その中でも

有名アウトドアブランドのアウター発見

状態綺麗で

新品買ったら何千円を千円ちょっとで購入

 

掘り出し物たくさんゲットして

大満足

また行こう!!