30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

スタバ バターキャラメルミルフィーユ

めちゃくちゃ待ってました

スターバックスの新作

ベリーやマロンが好きではなくて

最近スタバの新作から遠のいていました

 

今回の新作はまさに

好みドンピシャ

楽しみにしてました

 

バターキャラメルソースと

カスタードソース

これだけ聞くとかなり甘そうだけど

思ったよりさっぱりでした

フラペチーノだからかな

 

甘いもの苦手な家族も

これは美味しいと飲んでいました

 

上にのっている

ミルフィーユの層

パイ生地が可愛いし

ミルフィーユ感がでていていい感じ

 

ラテもあるから次はラテも飲もう