30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

激安!木の電車ゲット!

またまた行ってきましたIKEA

先日の下見から

パパも一緒にIKEA

 

お家の建て替えも控えてるので

ソファや机

お皿も念入りに見てきました

 

ソファは値段とかもピンキリなので

部屋の大きさとイメージ決まってから

またゆっくり検討

 

お皿は安いのに可愛い

強度やデザインは有名な焼き物に比べたら

チープ感あるかもしれないけど

お皿にそれほどこだわりないので

充分だなぁ

あとはまな板と水きりかごが

種類が多くて

値段も手頃で

すごく良さそう

 

そしてメインのキッズコーナーへ

3999円という値段に

入ってる部品のボリューム見て

パパも

これいいぢゃん!と

購入決定!!

 

他にも

ホワイトボード&黒板

↑かなり大きいので新居になってから

百玉そろばん

↑もう少し大きくなったら購入予定

ロールタイプの模造紙

↑これも新居になってからかな

 

このへんは近々購入したい

 

あとは

これから着替えを自分で選んでいくために

リビングに置く

出しやすい引き出しを検討

 

それ以外では

水滴防止でカーブしてるコルクコースター

激安収納バック

定番の電子レンジ使える平皿5色セット

も購入

 

IKEAってなんか買ってしまう

また引っ越しの時にお世話になろう