30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

住宅展示場

二世帯住宅への建替え検討中

 

元々古いお家が建っている義実家

壊して二世帯住宅を建てる予定

まずはメーカー探しで住宅展示場へ

 

今回はサーラ住宅住友林業

 

サーラ住宅は営業さんが印象良かった

知識も豊富でサーラの良いところが伝わった

外断熱とアフターフォローについて

とても力を入れていました

展示場の家の雰囲気も好きな感じで

予算内にもできそうで

印象はよかった

 

住友林業は大手なだけあって強気

営業さんの提案力はすごかった

シビアなところもしっかり教えてくれて

でも高いのかな

予算内でできるかな、、、

展示場の家の印象は

和風な落ち着いた感じ

 

とりあえず今回は2件をしっかり聞いた

他も見て聞いて

一生の大きな買い物

まぁいいかにしないで頑張ろう