30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

マックの新作

ハワイだよ!全員集合

食べました

 

ハンバーガーは3種類だけど

今回はガーリックシュリンプ

ザク切りポテトアンドビーフ

 

ガーリックシュリンプ

ニンニクが結構きいていて

パンチあった

辛いもの苦手な自分には

少し辛かったかなぁ

 

ポテトアンドビーフ

割とポテトの味強かったイメージ

でも万人に食べやすい味

 

そして

マックフィズの

グリーンハワイと

トヨピカルフルーツ

 

グリーンハワイはメロンソーダ入りだから

味が濃いめでした

めちゃくちゃ暑い日で

喉が渇いていたので

普段炭酸少し苦手な自分でも

美味しいと思いました

 

トロピカルフルーツの方が

さっぱりしているので

一杯飲みきるのはトロピカルフルーツかも

 

マンゴーの果実が入っていて

見た目は可愛かったけど

全然マンゴーが吸いきれなくて

マンゴーもったいなーい

という感じでした

 

お得なナゲット15ピースがやっていて

ナゲットも食べたので

お腹いっぱいで

フルーリー食べれなかった

 

次はミックスベリーのフルーリー

チョコバナナパイ食べたい