30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

愛知牧場に行ってみた

無料で入れる施設

愛知牧場に行ってみました

お盆休みだから

子供たちがたくさん

 

駐車場は500円かかる時期もあるので

チェックしてくださいね

 

我が子も初めて

牛、馬、羊、ヤギ

見た

 

動物園には行ったことあるけど

このへんの動物って

割といない

 

大きいくてゆっくり動くから

よく見てた

馬と見つめ合ってたのは

めちゃくちゃ可愛かった

 

100円で入れるひまわり畑もあって

そんな広くないけど

ひまわり見て、写真撮るには充分

 

牧場内にはフォトスポットが

いくつかあって

若い女の子グループもたくさんいたから

インスタ映えスポットとして

広まっているのかな

 

うさぎやモルモットと触れ合える

ふれあい広場もあったり

餌やりもできたり

乗馬や乳搾りもできるみたい

 

トランポリンや迷路もあって

小学生までの子供には

もってこいの場所

 

各々100〜400円くらい

お金が必要なとこもあるので

要チェックです

 

めちゃくちゃ暑い日で

最後にシメのジェラート

さすが牧場のジェラート

オススメはど定番ミルク