30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

バチェロレッテ2

バチェロレッテ、バチェラー大好き

欠かさず見てきました

ネタバレなので

まだの人は読まないでください

 

 

 

 

 

 

 

今回のバチェロレッテは

とにかく推しメンが最後に選ばれず

自分的に残念な終わりでした

 

バチェロレッテが幸せなら

それで完結なんですけど

 

今回のバチェロレッテは

男性陣が優しい人多かった

飛び抜けてすごいキャラだなぁって

人もいなくて

割と等身大の取り合いを見れた感じ

 

敢えて言うと

それこそファイナルローズもらった

マクファーレンさんが

1番濃いキャラだったかなぁ

 

結婚相手の選ぶ条件って

本当にたくさんあるし

譲れないポイントは人それぞれ

 

それでも結婚してる身としては

 

1番好きな人を選んで欲しかったし

相手を変えてあげられた自分に

自信を持って欲しかったし

素でいられる人って

そう簡単に見つかることぢゃない

と気づいて欲しかったなぁ

と思うのが本音

 

バチェロレッテを見た後に

女性同士で話すと

本当に面白いですよね

 

男性陣も選んでもらうために

必死に行動してるから

これだけやってもらえたら

嬉しいだろうなぁと思うこともたくさん

 

是非、世の男性も

見て参考にしてください

 

次のバチェラー早く企画してくれないかなぁ

楽しみ楽しみ