30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

モゾワンダーシティに新しいフード

買い物好き夫婦

モゾに新しいフードゾーンができた

とのことで行ってきました

 

イオンのスーパー側

ATMの近く

数店舗が集まって

新しいフードゾーンができていました

 

高級なケーキ屋さんや

パンで有名つばめパンや

人気の豆花、などなど

 

私たちは西尾の抹茶が食べたくて

抹茶のかき氷食べました

ほうじ茶も捨てがたかった、、

 

たっぷり抹茶かき氷に

抹茶のアイスと抹茶のクリーム

抹茶づくし

2人でちょうどかも

というくらい大きくて

ボリューム満点

 

次はドリンクとかモンブラン

新しく発売するスイーツも食べたい

 

それから帰りに

お芋のお店でようかんとスイートポテト

どっちもくどくなく

食べやすくて美味しかった

ちょっと高いなぁとは感じたけれど

お芋好きなら一度食べたいところ

 

モゾは新しいお店も増えて

最新のお店が揃ってるなぁと思うので

あっという間に1日たってしまうくらい

楽しくお買い物できました