30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ルマンド コールドブリューコーヒー

初めて出会った

ルマンド コールドブリューコーヒー

ルマンドのアイスって

置いてるところ少ないんですよね

 

6月くらいに発売していて

なかなか出会えなかったアイス

ついに会えた

ルマンドアイスは高めなんですが

まさかの108円税抜きで売ってる!?

 

ボリュームがあるので食べ応えあり

思ってるいた以上にさっぱりで

コールドブリューってこんな感じかな

個人的な意見としては

コーヒー感もう少し強くて良かった

色も薄めだったし

ブラックコーヒー好きに向けた感じで

作られたのかな

 

でももし出会えたら

一度は購入おすすめ