30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

懐メロ大会

いつも通っている子育て支援拠点

今日のイベントは懐メロカラオケ大会

 

ギターとウクレレめちゃくちゃ上手なママたち

1980年代から2000年代まで

様々な曲を練習してきてくれて

みんなでリクエスト制で歌いました

 

自分が学生の時の曲って

カラオケですごく歌っていたから

歌詞見なくても

自然と歌えちゃいます

 

ちょっと子供たちは放置気味で

みんなで大合唱

久々にカラオケ行きたくなっちゃうくらい

楽しかった

 

家に帰ってからも

ずっと懐メロ口ずさむ

ギターでもピアノでも

弾きながら歌えると

家でいつでも歌えるから楽しそう

 

頑張ってウクレレ練習して

自分で歌いながら弾けるようになろう

 

こうやってママたちの

息抜きの時間を作ってくれる

本当にありがたいなぁ