30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ウクレレにハマりそう

子供といつも遊びに行くところで

ウクレレを弾こう、というイベントに参加

 

ピアノしかやってこなかったけど

ギターとかにずっと憧れていたので

ワクワク

 

今日はウクレレをお借りして

何個かのコードを教えてもらっただけだけど

難しい!

けど楽しい!

 

ベテランママたちが弾いているのが

かっこよくて

 

子供と歌いながら弾いてるのが

微笑ましてくて

 

なんて魅力的な楽器

 

音色も素敵だけれど

なんと言っても

ギターみたく大きくなくて

家にちょこんと置いておける

 

チューナーがあれば

どこでもできる

 

帰って速攻検索しました

自分が予想していたより安くて

更に買いたい衝動が

 

パパの帰宅後に相談

ウクレレならいいんぢゃない

やったー!!

 

どれがいいかよく吟味して

購入したいと思います

また購入したらアップしたいと思います

 

ウクレレ弾いていたら

昔よく見ていた

テラスハウスに出ていた

ウクレレ弾く人思い出した