30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ハイライトって可愛い

もうすぐ結婚式なので

久々美容院

 

前々回にやってもらった

ハイライトをやる

のが今日の目的

 

ついでに子供産まれてから続けている

ショートを継続

基本ずっとロングヘアの人生だったので

ショートの楽さに感動している

でも子供に手がかからなくなったら

また伸ばそう

 

四年通っている美容院

信頼している美容師さんなので

ハイライトもお任せ

 

いつも可愛くやってくれる

ハイライトって

メッシュみたいではあるけど

もっと細く入れていて

 

派手っぽいけど

入れ方によって

派手よりオシャレ感強くなる

 

これ本当に美容師さんの腕だなぁとよく思う

 

立体感でて

ヘアアレンジ頑張らなくても

オイルで艶感出すだけで

オシャレ感出る気がする

 

自分のように

毎日ヘアセットは無理って方

すごくオススメしたい