30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

銀のさら

近くにできたので

初めて銀のさらを頼みました

 

店舗が多くないから知らない人も多いかも

 

宅配料金も含まれているので

値段は割と高め

 

でも種類は豊富だし

系列店の釜とらは美味しかったから期待

 

LINE友達でクーポンが使えたので

ネットから注文

 

しっかり時間通り来てくれました

実物も写真とひけをとらないくらい美味しそう

 

写真より実物が残念なことよくあるけど

全然大丈夫でした

シャリも大きめでネタも大きい

ネギトロなんてぎっしり入っていた

 

これは回る寿司より美味しい

値段高いだけある

 

うちの父はもう少し酢飯だといいなぁ

とぼやいていましたが

私と母は好き

女性好みなのかな

 

お盆中は適用外でしたが

普段はチラシにあるテイクアウト10%オフ

もあるみたいです

 

近くにあったら

特別な日におすすめです