30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

じわるバター

アイスも好きだけど、甘いお菓子も好き

 

最近発売のじわるバター

前回のチョコまみれが美味しすぎて

何回もリピートしたので

今回も期待して買いました

 

開けた途端バター

クッキーとかバターが入っている

お菓子好きにはオススメ

 

思ったより柔らかめ

通常のカントリーマアムより柔らかい

 

一口サイズでぱくぱく食べれる

でもバターすごいのでカロリー注意

 

カントリーマアムでよくある

電子レンジだ暖めたら

更にバター感強くなりそう

でも更に柔らかくなりそう

 

なので自分はそのままの方が好きだな

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items