30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ハニーレモンソーダ

最近ハマった漫画

もう完結してしまったんです

寂しい

 

定番ですが

イケメン金髪学校のスター

でも不思議でちょっとだるそうな男の子

ど真面目で勉強好き

陰キャラだけど人にストレートにぶつかれる

素直ガールの女の子

 

現実ではちょっとあり得ないよなってくらいの

設定がまた憧れるんです

 

お互いが相乗効果で

成長していくところも素敵

 

お互い違ったツンデレ感が

胸キュン

 

少女漫画って大人になってからの方が

ハマるのかな

 

一時GEOにある少女漫画読み尽くした?

というくらい読んでいたけれど

 

この漫画はなかなかヒット

さすが映画化しただけある

 

学生時代こんな恋愛したかった

という憧れと

大人になった今でも

心に響く言葉とか考え方

 

まだの人、一気に読めるので

是非読んでください

 

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items