30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ミッフィーのマスクストッカー

我が家はうさぎちゃんと

一緒に暮らしているので

ミッフィーグッズだらけ

 

最近ミッフィー大人気ですよね

グッズがたくさんあって

ついつい買ってしまう

 

今回はアピタピアゴのキャンペーン

1000円以上買うと1枚シールがもらえて

ためると色々なミッフィーグッズを

安く買えるキャンペーン

 

我が家もアピタは御用達なので

シールを集めて

ミッフィーのマスクストッカーを購入

半額くらいで買えたかな

 

机の上に置いてあっても

めちゃくちゃ可愛い

 

早速60枚のマスクを詰めてみました

パンパンだ笑笑

50枚くらいがベストかも

普通サイズがピッタリ入る感じです

 

何度も見ちゃうくらい可愛い

 

シールの配布は終了してしまったみたいなので

キャンペーンでの購入は難しくても

マスクストッカーおすすめです

今まで買ってきたままの箱を

置いてたから

見た目残念から卒業できました