30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

始めました

30代を迎えて

子供も産まれて

パパと息子とうさちゃんと

4人でのらりくらりと暮らしています

 

今は雇われ者で働いていますが

自分で稼ぐようになりたいと思いながら

毎日子育てに追われながら

バタバタと過ごす毎日

 

自分みたいな人

たくさんいるのかな、、

 

日々の子育てや家族のこと

うさちゃんのこと

 

自分の好きな雑貨めぐりやマルシェ

読みたい本や読んでよかった本

 

子供産まれてから

なかなか出来てないけれど

無駄に好きな勉強すること

 

きっと自分みたいな人

たくさんいるんだろうなぁと

思いながら

だからこそ少しでも参考になることあるかな

という思いと

自分のお尻を叩くためにも

始めました

 

あくまでタイトル通り

のらりくらりでいきます

よろしくお願いします