30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

北海道物産展

百貨店催事場の北海道物産展

久々にきた

 

閉店間際に行ったため

急いであっちへこっちへ

1番目当てコロッケコーナー

200〜250円くらいするのに

4つで500円くらいだった!

激安すぎてめちゃくちゃ買う

 

牛肉、キャベツ、ハムカツ

ホタテクリーム、チーズ

全部美味しかった

 

それから辛子明太子

明太子あまり得意ではないけれど

やっぱり北海道のは美味しい

一本食べ切れる

そしてご飯めちゃくちゃ進む

 

それからお菓子コーナー

大好きおかきシリーズに

新商品の蟹と海老発見

これは食べるの楽しみ

 

それからラーメンも

常温で3ヶ月もつってすごい!

そして試食したけど

めちゃくちゃ美味しかった

試食の量でこれだけ美味しいなら

一杯食べたら最高

 

まさかの離乳食も売ってる

牛乳やお湯で溶かすだけ

野菜だけらしいけど

野菜の甘さががっつり伝わってきて

大人でも普通に美味しい

じゃがいも、とうもろこし、かぼちゃもあった

けれど我が家はにんじんで

 

鮭とロイズも買いたかったけど

予算的に断念

次の時はゲットしたい