30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

クイックペイってどこで使える?

クイックペイって知ってますか?

300円分頂いたので

QRコードを読み取って

お支払い画面をコンビニで見せました

 

うちでは使えません

コンビニってどこでもいいと思ってた

ファミマはダメでした

 

その後

使える場所を調べて

スギ薬局で使おう

 

スギ薬局へ行って

これ使えますか?

 

使えますよ

 

ピッ

このバーコードは使えないですね

 

えー?

でも説明書き通りやったのに

何故使えないのか

結局よく分からず

 

結局どこなら使えるのかなぁ

300円諦めるしかないかなぁ

誰か使ったことある人いないかなぁ