30代をのらりくらり

あれこれやりたい30代、肩の力を抜いて、のらりくらり、前向きに

ホテル挙式

初めてマリオットホテルの挙式に参列

さすがホテル

会場がたくさんあって

日柄も良かったから

今日だけでこんなに式する人いるんだ

とびっくり

 

コロナ禍でも

無事に挙式できた人がこんだけいるんだな

幸せなことだな

と思いました

 

ホテルだと他の人も挙式やってるのが

特別感が無くなりそうで

気になっていたけれど

 

いくつかの式がうまい具合に

ズレて行われていて

他の新郎新婦を見ることもなく

待合が他とかぶってガヤガヤすることもなく

さすがだなぁ

これならホテルでもいいなと

思いました

 

そしてホテルのご飯だから?

最上級のご飯にしてくれたから?

めちゃくちゃ美味しかった

こんな高級料理を1日でたくさん食べるなんて

もう無いかも

呼んでもらい感謝感謝

 

そしてスタッフの方も

バイトかなって方が

少ないのかいないのか

ベテランそうな方が多く

スムーズなサービスで安心

 

我が子が披露宴途中で寝てしまっても

臨時ベッドを作ってくれて

助かりました

 

何より新郎新婦が幸せそうで

結婚式って幸せのおすそ分けって本当だなぁ

 

自分のことを思い起こすと

大変だったけど

楽しかった瞬間の方が思い出す

式やってよかった

一生の思い出

ドレス選びならもう一回やりたいな